お小遣いサイト比較 友達紹介で稼ぐ
FC2ブログ

友達紹介で稼ぐ

そろそろポイントサイト攻略にも慣れてきましたか?

「ぜんぜんポイント貯まらないよー」って方も「ガンガン貯めてるよ!」って方もいらっしゃることだと思います。

地道に稼いでゆくのがポイントサイトの基本です。チリも積もれば山となる ですね!

1円2円の世界はしょうがない。

でも、もっと稼ぐ方法ないの?と思ったことありませんか?

実はあるんです!もっと稼げる方法が!

それは、お友達紹介制度です!

お友達紹介制度ってなんだ?

お友達紹介制度とは、その名のとうり、お友達に「こんなポイントサイトがあるよー♪」と、メールで教えてあげることです。

各ポイントサイトに登録すると、自分専用の登録IDが付きます。

ログインするために必要なのですが、この登録IDを利用して、紹介用登録URLを各ポイントサイトが発行してくれます。

その紹介用登録URLから、お友達に会員登録してもらうことで、ポイントサイトから「登録してくれてありがとう」と、ポイントで報酬がもらえるのです。

ご自分にも、お友達にも報酬がもらえます。かなりお得です!
(お友達紹介制度を採用していないポイントサイトもあります。)

しかしこの、メールでお友達に教えてあげるというのは、あくまで、お友達紹介制度の初級編です。

親しいお友達の、さらにパソコンを持っていて、お小遣い稼ぎに興味のあるお友達は限られてきますしね。

ココで何故、ご自分のブログを持つことをススメたがるのか。もっともっと稼ぐ方法があるからです!

お友達紹介制度の中・上級編!

それは、アフィリエイトです!

アフィリエイトってなんだ?

アフィリエイト【Affileate】とは、提携する、加盟するという意味で、「商品の販売」「資料請求」「会員登録」を促進する企業、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とあなたのサイトが提携するという意味なのですが…難しいですよね。

つまり、ご自分のホームページやブログ、メールマガジン等で各企業の商品や企業自体を宣伝し、そのアフィリエイト経由で、商品の購入など、何らかの利益が発生した場合、謝礼として報酬(コミッション)をもらえる、というものです。

ASPの報酬はポイント制ではなく、即現金というのが魅力です!

各ASPのなかには、色々な企業の広告がたくさんあり、もちろんポイントサイトの広告もあります。

この広告を完全無料でネットサーフィンしている一般ユーザーに宣伝できるのです!

そこで必要なのが、あなた自身の、自分のホームページという訳です。

念を押すようですが、アフィリエイトサイトへの登録、各企業への案件の申し込み、自分のホームページへの広告の掲載など、完全に無料で行うことができます。一切費用はかかりません!

あと、各ポイントサイト自体も、ホームページ掲載用の紹介バナーを用意してくれているサイトもあり、多段階制紹介制度を採用しているポイントサイトでは、アフィリエイトサイトより、稼ぐことができる可能性を秘めています。

ぜひ、利用したいものです。

当サイトのお友達紹介人数&収入実績も公開しています。参考にしていただければ嬉しいです。

なにかしらのヒントになれば幸いです♪

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「もっとポイント増やしてみたい!」

「もっとお小遣い欲しい!」

と、少しでも思われた方!ぜひ、あなた自身のホームページやブログに挑戦してみませんか?

詳しいことはこちらに書いてあります。




おすすめの無料ブログサービス






スポンサーサイト



| コメント(0) | トラックバック(0) | 友達紹介で稼ぐ

«  | ホーム |  »

ブログランキング

クリックをお願いします blog Ranking
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
PVランキング
くる天 人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる