お小遣いサイト比較 懸賞にゃんダフル
FC2ブログ

懸賞にゃんだフル





懸賞にゃんダフルで稼ごう!

懸賞にゃんダフル!はシステムエッジ系のポイントサイトです。
ミュージアムほどではないにしろ、やはり還元率は高く、案件登録にオススメです。

◆知識共有

クリックした先の「知識共有」のページで興味のある記事をクリックすると1P。

◆スクラッチゲーム
他のサイトでもよく見る、スクラッチです。
2つ削って同じマークが出れば、マークの種類に応じて最高20Pまでポイントが貰えます。

◆動画でポイント

1日1回動画検索をすることで、1Pゲットできます。

◆検索でポイント
1日1回検索をすることで、ランダムで1~10Pゲットできます。

◆訪問でポイント

表示されているバナーをクリックしてサイトを訪問すると、それぞれ1~2P貰えます。
バナーは毎日ポイント獲得できるものと、毎月1回獲得できるものがあります。
毎日獲得バナーはもちろん、月初めは忘れずに全部のバナーをクリックしましょう!

◆クリックでポイント

表示されているキーワードの中から3つクリックした後「今日の申込」をクリックすると、その場で2P獲得。

◆おみくじ
「おみくじを引く」ボタンをクリックすると、おみくじが引けます。
大吉50P~凶1Pまでありますが、凶でも1Pは確実に貰えるので毎日欠かさず引きましょう!

◆運だめしdeポイント

表示されるキーワードから選んでクリックしてリンク先サイトを利用すると、それぞれのキーワード毎に10分の1の確率で5ポイントが当たります。
連続クリックできなかったり(時間を空けないとエラーになる)すぐに反映されなかったりと、若干使いづらい部分が多いようです。
当たれば結構なポイントが貰えるので、手間を惜しまない方にはチャンスかもしれません。

◆山分けポイント

キーワードクリックタイプと、案件登録タイプがあります。
キーワードクリックタイプは、毎日5つのキーワードを選んでクリックし、それを8日間参加することでエントリーできます。
案件登録タイプは、指定された案件に登録することでエントリーします。
参加人数によって山分けポイントは違いますが、確実にポイントは貰えるので参加しておきましょう!


◆案件登録

案件登録の還元率は、大抵のポイントサイトよりも高めに設定されています。
人気ポイントランキングなどもあるので、まずはそちらを参考に登録してみるといいかも。

◆メルマガ
毎日ポイント付きメルマガが送られてきます。
1通につき1~2Pとポイントはやや低めですが、数が多めなのでトータルでは結構なポイントになります。

スポンサーサイト



| コメント(0) | トラックバック(0) | 懸賞にゃんダフル

«  | ホーム |  »

ブログランキング

クリックをお願いします blog Ranking
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
PVランキング
くる天 人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる